超特急のこと

日々の生活の中で超特急についてあれこれ考えたことを、徒然なるままに書いています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.7.30(金)晴れ、ときどき超特急

ユーキくんの公約の太陽ってこんなんかな。めちゃ綺麗。 いつから雨が降ってないのかわからないってくらい、毎日晴れ渡っている。暑い。爽やかな避暑地、北の大地はどこへやら。 北海道は、都市部から離れるとエアコンがない家もザラ(のはず…あくまでわたし…

2021.7.25(日)晴れ、ときどき超特急

昨日からサムネ難民。どんな画像だとパッと目を引きつつ、超特急に関するブログだと伝わるのだろう。絵を描く自信もないし、写真も上手くないし、それ以前に被写体が思いつかないから、今日はとりあえずこんな感じになった。誰かセンスある友人に頼りたいな…

令和3年7月24日(土)晴れ、ときどき超特急

なぜ矢印があるかご存じでしょうか 父「暑いは禁句だ…(5秒後)暑い」 母「なんか寅さんにこういう場面なかったっけ」 こんなほのぼのした風景が目の前で繰り広げられた朝。私はごはんを食べて早くバズリズムを観たいとウズウズしていた。 連日の暑さ。8号…

なんも言えねぇ…でも【いま考えたいSNSのこと】

いつかのオリンピックで北島康介さんが残した名言「なんも言えねぇ…」 わからない8号車もいるんだろうな。世代ギャップ。 www.nylon.jp 夏ですねぇ、暑いですねぇ、オリンピックですねぇ。 そして今年もやってきます、8月8日。8号車の日。 この記事では…